人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃとこさん4


しゃとこさん4_f0075757_2337358.jpg

               しゃとこ脳はスリープしやすいのだ!(´・ω・`)


スク水がよくわからんかったよママン。ごまかしたさ!
同じような絵面なのでコピーしたろかと思いましたがとどまりましたw
ちゃんと描いたさっ。上手い下手は別にしてorz
3が朝目さんに載っていとうれし♪

~web拍手メッセェジ~

ちょwいいリアルドラwwwww

見られたー///
イヤな顔のドラえもんはもう10年くらい描いてるのだwうは、キメェwww

もはやホラーですな、これは。いや、もともとそんなゲームだったか・・・。

どうやら逃げられなかったようです(´・ω・`)しゃとこさんの受難はまだまだ…?!

しゃとこさん面白いですね!最高です!!

ありがとうっす!頑張ってネタ作りに励みます~!

by truehawk | 2007-02-04 23:51 | しゃとこさん
line

流王です。日々適当に。    ネタ絵など中心に。       リンクフリー。ひぐらし多め。ネタばれあり。


by truehawk
line