人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んっふっふー☆くりゃうどさん


んっふっふー☆くりゃうどさん_f0075757_438184.jpg

              信じてたものが否定されるって辛いよね(´・ω・`)

大石ネタとか言ってた過去の拍手メッセェジを唐突に思い出して
調子に乗ってやってみた。多分続かない…いや、どーだろw

5/5まで実家に戻りますのでしばらく絵更新ができません~。
でもタブ持って帰ったろかと思う自分もいる。
資料がないので実家で描くのはきついんですが…。

皆さんのGWが息災でありますように☆

~web拍手メッセェジ~

マンガ買い始めたのであるなら「足洗邸の住人達」という超マイナーなマンガがあるのですがお暇でしたらどぞ

ほうほう…初耳です。最近創刊された雑誌以外は結構見たりしてるんですけども。
本屋か満喫行ったときにでもチェックしてみます~。

沙都子組は最悪梨花ちゃまのFCSのみ打って逃げまくればおkwwww

なるほどなるほど。遠距離で攻めるんですな…。やってみますことよーw

ガンスリ期待age

おおぅ、早速の反応ありがとうです。描くなら…トリエラかなぁw

  /||, ノノハヾ ∠しゃとこAAは難しいのですわー           /ノハ)))
  ノハ ‘∀‘ル       かぼちゃを食べれば上手になれますよ☆>(゚ー゚*リノ||


  /||, ノノハヾ ∠これがブロッコ…           /ノハ)))ヾρ
  ノハ ‘ w‘ル             カリフラワー>  (-_ -´リノ||
     ∩  <ですわー…

ノハ ‘∀‘ル<声援代わりのAA二つ投下ですわー(2行版と3行版) いつも応援してます!


いやーすばらしい!ネタ絵描き冥利につきます。本当ありがとうございます!!
そういやぁ某所で絵茶してたときに聞いたんですが沙都子はよく( `ヮ´) という一行AAで表されるらしいっすねぇ。原作ぽいやんちゃっぽさが出てる感じ。しゃとこさんとはちょっと違うかなw

by truehawk | 2007-04-28 05:18 | ひぐらしネタ絵
line

流王です。日々適当に。    ネタ絵など中心に。       リンクフリー。ひぐらし多め。ネタばれあり。


by truehawk
line