人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーダさん


マリーダさん_f0075757_0471475.jpg


シリーズ第三弾は背面からマリーダさん。
やべぇ、まっったく上手くいかない・・・。
とりあえず完成はしましたが、あまり満足いってないです。
特に尻とか。あと尻。やっぱり尻。
肉感的な絵にするには修行がたりませんなー。
裸ばっかり描いてますが、暑中見舞いみたいなものっつーことでご勘弁。

さて、腰痛が最近じみーに俺を苛んでいます。
ギックリ一歩手前みたいな。
腹筋と背筋のバランスが悪いんでしょうな・・・。

猛暑日が続いておりますが、皆さんも熱中症にはお気をつけください~

~web拍手メッセェジ~

女体増し増しですね、実にけしからん・・・! でも綺麗ですw

いやー、ありがとうございます。励みになります。
構図がマンネリになりがちなので練習がてら始めたんですが、
楽しんでいただけて幸いです!

by truehawk | 2010-08-03 00:11 | マジ絵
line

流王です。日々適当に。    ネタ絵など中心に。       リンクフリー。ひぐらし多め。ネタばれあり。


by truehawk
line