人気ブログランキング | 話題のタグを見る

零の軌跡終了記念ティオすけ


零の軌跡終了記念ティオすけ_f0075757_831221.jpg


いやー、楽しかった!
キャラデザが変わったのでどうかなーとか一瞬思いましたが
あまり違和感なく。
つーか前作のこと結構忘れてるなーと思いました。
年かな・・・
しかし取りこぼしたアイテムとかイベとかがいっぱいある・・・orz
闇医師グレンの6巻とか・・・気づかねーよ!!
好感度で見れるイベントもあるみたいなので二週目やるか・・・考え中。
おまけ要素開放も少ししかでけんかったしー。

ちっと気になる点をいくつか。
・まだまだ解明されてない謎も残ります。次回作期待。つーか出してくれんと困る!
・主要四人以外、参戦キャラがスポットのみなのでちょっと寂しい。
エステル・ヨシュアとか終盤も終盤だしー。
・クロスベルっつーでっかい街だけで物語が進むのでちっとスケール的に物足りない。
・フルボイスだったらなー・・・
・隊列だけなので、戦闘開始時のキャラ位置も設定させて欲しかった。

色々書きましたが間違いなく良作。
クリア時間、67時間だったし、ボリュームも十分w
お薦めです!!

by truehawk | 2010-10-24 08:28 | マジ絵
line

流王です。日々適当に。    ネタ絵など中心に。       リンクフリー。ひぐらし多め。ネタばれあり。


by truehawk
line