人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおしましたー。

web拍手の一部が小文字と大文字間違えてしまってました。

押してくれた人すいません。

教えてくれた102さん
コメント&指摘ありがとうございました!
擬音に関しては、ゴとドは描きためている絵に使ってしまってるので
ズになりましたw

>須田恭也さん
そのつっこみを待ってました。
「い、いや俺はそんなことは・・・」→ぱきぃ

by truehawk | 2006-12-09 00:13 | 雑記
line

流王です。日々適当に。    ネタ絵など中心に。       リンクフリー。ひぐらし多め。ネタばれあり。


by truehawk
line